2011年12月25日日曜日

ここから始まります

突然ですが、アメブロからこちらに引越ししてきました。
「高校生日記」をアップしようとしたのですが、内容が結構過激なのでいつもの様に削除されたのですが、今度は書き込みができなくなりました。
私としては、アメブロは余りにも制約が多いので引越しを考えていた所でした。

私のブログはこちらから発信していきますので、今後も宜しくお願いします。
引越しのコメントをお知らせできず申し訳ありませんでした。

過去のブログは、まだ閲覧できるようです。
http://ameblo.jp/cineaction/

記事が面白かったらポチッと押してネ!→人気ブログランキングへブログランキング25位/450人中です!(汗)

2 件のコメント:

  1. こんにちわ!
    建築士大家です。

    クリスマスのサプライズ!なご連絡、ご丁寧に有難うございます。

    大人な(ムフッ!)スガさんには、アメブロは窮屈なのかもしれませんね。

    こちらでも宜しくお願いします。

    返信削除
  2. Sugaさん
    ご連絡ありがとうございます。
    引き続き記事の更新を楽しみにしています。

    返信削除