2011年12月26日月曜日

不正アクセス


不正アクセス:「アメーバ」5万人分IDが退会状態に


インターネットメディア事業会社「サイバーエージェント」(東京都渋谷区)は25日、第三者による不正アクセスを受け、同社が運営する会員制コミュニティーサイト「アメーバ」の会員が退会状態になるトラブルが起きたと同社のホームページ上で発表した。一部の会員がブログ記事の投稿などのサービスを使えなくなった。個人情報の漏えいは一切ないという。
同社によると、会員約2000万人分のIDのうち、約5万人分のIDが退会状態になった。24日午後9時半ごろに不正アクセスを受けたという。26日午前8時をめどに復旧させる予定。【山田奈緒】
毎日新聞 2011年12月25日 19時56分(最終更新 12月25日 20時08分)

退会になった理由は、上記の事件が原因の様でした。
誠に申し訳ありませんが、アメブロに戻る事にします。

http://ameblo.jp/cineaction/


折角、アドレス登録して頂きましたが、宜しくお願いします!
Kazzy Suga



2011年12月25日日曜日

ここから始まります

突然ですが、アメブロからこちらに引越ししてきました。
「高校生日記」をアップしようとしたのですが、内容が結構過激なのでいつもの様に削除されたのですが、今度は書き込みができなくなりました。
私としては、アメブロは余りにも制約が多いので引越しを考えていた所でした。

私のブログはこちらから発信していきますので、今後も宜しくお願いします。
引越しのコメントをお知らせできず申し訳ありませんでした。

過去のブログは、まだ閲覧できるようです。
http://ameblo.jp/cineaction/

記事が面白かったらポチッと押してネ!→人気ブログランキングへブログランキング25位/450人中です!(汗)